GUNMA PREFECTUAL SHIKISHIMA PARK

このサイトについて

群馬県立敷島公園のウェブサイト(以下「本サイト」)にアクセスいただきありがとうございます。

「本サイトは以下の記載事項に基づき敷島パークマネジメントJV(以下「当組織」)運営しております。本サイトへのアクセスおよび閲覧は、以下の利用条件の制約を受けることを予めご承知ください。以下に、同意いただけない場合、ご利用をお断りいたします。

1. 利用範囲

当組織は、別段の定めがない限り、本サイトに掲載される全てのコンテンツ(以下、「本コンテンツ」といいます。)の所有者であり、もしくは掲載する権利を有しております。
本コンテンツ(画像、音声および文章等)は、自由に閲覧いただけますが、当組織の文書による事前許諾がない限り、いかなる方法、目的においても使用(複製,頒布、改変、公衆送信、再利用および転送等を含む)することを禁止されます。当組織の許諾なしに、本コンテンツを使用した場合は、著作権法・商標法違反、肖像権・プライバシーの侵害に当たる可能性がありますのでご注意ください。但し、個人的、非営利的かつ家庭内利用のためであれば本コンテンツを一部のみダウンロードすることが出来ます。この場合でも、当組織はお客さまによる本コンテンツの使用が第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものではありません。

2. 商標類の使用

本サイトに掲載されているすべての名称、商標、ロゴ、サービスマーク(以下、総称して「商標類」といいます)、テキスト、グラフィック、写真、イラスト、アートワークは、当組織が所有しているか、ライセンスに基づき使用されています。本サイトにおいては、お客さまに対し商標類の使用の許諾を行っておりません。当組織または許諾者(弊社がライセンス許諾を受けて掲載している場合)の文書による事前許諾がない限り、もしくは、本利用条件において使用が明確に認められていない限り、本サイトに掲載されている商標類またはその他のコンテンツの不正使用は厳重に禁止されています。

3. コンテンツの保証

本コンテンツについては、その正確性と最新性の確保に努めておりますが、その完全さに関していかなる保証をするものではなく、当組織は、本コンテンツに関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
また、各店舗掲載情報については各店舗より提供された情報を掲載していますので、各店舗で情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。

4. 免責

当組織は、本サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。本ウェブサイトは当組織が情報提供を目的として運営しており、その他の目的を意図するものではありません。また、理由の如何に関わらず、情報の変更および本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本規定は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。また本サイトの使用および閲覧は、お客さまご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、本サイトの作成、頒布等に関わった当組織および関係者は、本サイトまたは本コンテンツへのアクセスまたは使用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問いません)やその修復費用等に対して、一切の責任を負いません。

5. リンクサイトについて

当組織は本サイトから、もしくは本サイトへリンクを張っている第三者のサイト(以下、「リンクサイト」といいます)の確認を行っておりません。また、弊社は、リンクサイトの内容およびお客さまのリンクサイトの使用に関連して発生した、いかなる損害に対しても責任を負いません。本サイトから第三者のサイトへリンクしていることが、当該リンクサイトの商品やサービスを保証するものでもなく、またリンクサイトにある情報が弊社によって保証されたものでも、認められたものでもありません。なお、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、固くお断りいたします。

弊社、他社または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト
弊社、他社または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト
当サイトへのリンクを利用して商行為を行うことを目的としたウェブサイト(当サイト内の情報を有償で提供する等)

6. 推奨環境について

当サイトをご覧いただく際は、下記のブラウザを推奨します。
他のブラウザでご覧になった際の一部コンテンツの表示不具合等については予めご了承ください。

Windows Chrome 最新版
Windows edge 最新版
Windows Firefox 最新版
Mac Safari 最新版
Mac Chrome 最新版
Mac Firefox 最新版
iOS Safari 最新版
Android Chrome 最新版
本サイトを快適にご覧になるには JavaScript を有効にしてください。

群馬県立敷島公園 指定管理者 敷島パークマネジメントJV

〒371-0036 前橋市敷島町66番地

公園管理事務所

TEL:027-234-9338 / FAX:027-234-9315
営業時間 8:30〜17:00

群馬県立敷島公園水泳場

TEL:027-232-7871 / FAX:027-289-3365
営業時間
通常期(7・8月以外)13:00〜20:00(最終入場19:00迄、遊泳時間19:45迄)
夏 期(7・8月)  10:00〜20:00(最終入場19:00迄、遊泳時間19:45迄)

群馬県立敷島公園 指定管理者
敷島パークマネジメントJV

〒371-0036 前橋市敷島町66番地

このサイトについて  プライバシーポリシー

COPYRIGHT © 2022 SHIKISHIMA PARK. ALLRIGHTS RESERVED.